わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

グラミー賞をみてて思ったことを瞬時に忘れた話

 

 

ビックリです。
我ながら、ある意味才能なんじゃないか?と思うほど
一瞬にして忘れてしまいました。

おお~久々のガガちゃん、体調は大丈夫かなぁ?までは覚えてますが
ハラスメントに対しての抗議の白いバラや、スピーチでの感想を
ガッツリ書こう と思ったのに
PC開いてブクマのコメントに☆つけてる間に
流しそうめんの如く
サラ~っと脳内から流れていってしまいました。

我が家の流しそうめん器なら、流しといいながら
ただグルグル回るだけですが~
今回の脳内は、ガチの流しそうめんだったようで
竹でできた、ピタゴラスイッチの様に変幻自在にウネウネ~と
箸は追いつかないスピードで遠く遠くへ行ってしまいました…

いあ。なにがいいたいか?といいますと
薬飲んでるとね…記憶消えるんですよ
恐いですね~ヤバイですね~バイバイですね~
もう~ほんとヤダっ(--〆)おこおこ

こんな事を言うと、すぐに
「歳のせいだよ」「老化じゃん(笑」というバカたれ(暴言)が
周りにうじゃうじゃいますが
薬飲み始めたころからなんだよ!(ーー;)ばーたれ←これも暴言
言いたくなります。
でもこれは、褒められたことでも、まして同情される事でもなく
むしろ。ヤバイ薬のまなきゃいけない、ヤバイ人扱いされるので
ただただ笑って「そっかなぁ~」なんて言いながら
心の中でボカスカやってます(笑)

どうしよう…マジでなに書こうと思ったんだっけ?
グラミーについて熱く熱く語りたい!(^^)!
そう思ったのに、思い出すワードすら出てきません。
うむ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

よく、ここまで出てるのに~って喉元を指して例える事がありますが
今のわたしは、すっからかんですwww

また思い出したら書きます。
思い出さなかったら書きません。
多分、思い出してPC開いたらまた忘れると思います
これ↑には妙な自信があります。
そして、今日も誤変換がハンパないです。
なので脳内が更にパニクッてブログアップしたら~って
やろうとしてた事も忘れてしまいました。
いやね…(V)o¥o(V)ふぉふぉふぉ

明日はまたまたまた通院日なので、先生相手にまた漫才のような
くだらない内容の診察をしてきます。

あ~3月に新しいバンドでイベントでるのに
歌が全然頭に入らない。
いあ、歌詞が入らない…やばい…(ーー゛)
アコなら譜面台使ってもいいけど
バンドでボーカルが譜面みながらは
恐ろしくカッコわるいっしょ・・・うむ・・・困った…