わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

復帰ライブ、無事終了!(^^)!

令和になり、G.Wも終わりました。

我が家には10連休も旅行も帰省も縁がないので
ただただ、面倒な事が多い10日間でしたが(ーー゛)

復帰ライブを控えていたので
体調をみながら、休み休み弾き語りの練習をしてました。
それ以外はほとんど外出もしないでダラダラ~
どこへ行っても混んでいるし、スーパーへ買い出しに行っても
お肉もお刺身もお惣菜も、大家族用ばかり。
買えるものがな~い(ーー;)ってことで
ほとんどお金を使わず、家にあるものを食べてすごしてました
あらまぁ~ですよね

とにかく体調を崩さないようにしないといけないので
休養に専念。
ライブ当日はとてもいい天気だったけれど暑くて…
会場までバスや電車で向かうだけで疲れてしまいました(--〆)

それでも、リハがはじまってマイクに向かうと
テンションあがってきて、痛みやしんどさも消えて行く不思議♪
久々すぎて、さすがに緊張するなぁ…
なんて不安もアッと言う間に吹き飛んで
MCも弾き語りも、楽しくて
持ち時間30分のライブを満喫できました。
応援にきてくれた方にも感謝です。

他のアーティストさん(別名・演者)から
突然コラボしてほしいと言ってもらえて
リハなしのぶっつけでしたが、みなさんに喜んでもらえてホッとしました。

やっぱり歌う事、ステージに立つ事は
どの処方薬より私に元気をくれるようです(#^.^#)

・・・ですが、連休開けて今日
さっそくの通院日で、診察とカウンセリングでした。
でもって、1種類薬が増えてしまいました(ーー゛)あらま

再来週は毎月恒例の慰問デーです。
慰問はもう3年以上になり、今後も続けていきますが
やっぱりイベントやライブにでたいなぁ
本格的に復帰しようかな
歌えるうちが花ってことですもんね
とにかく、無事にライブが終わってホッとしました。

みなさんはどんなG.Wでしたか?