わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

連休だけどただ。家にこもる

100日以上もご無沙汰してしまいました。
もう9月も残り少なくなっているという現実

私は何をしてたんだろう?
うまく思い出せない…
雨が降り続き、梅雨の出口はみえないし
コロナは人の心まで、ザラザラとさせていった
私は・・・なにをしてたんだろう?
やっと梅雨明けしたとおもったら
毎日毎日、心が崩れ落ちていくように乾いていき
暑さが、面白がってるように
イライラとした感情を固めていった

エアコンの冷風に体中の潤いが奪われて
体の違和感が、思考まで停止させていく。

先がみえない…時間の流れがわからない。

そしてそして
また、ただただ恐怖でおおわれる日々
台風が追い打ちかけにやってきた。

私は、私には何ができたんだろう?

気が付けば、秋風が吹いて蝉の声が聞こえなくなってた。

気持ちがついていかないのに
時間は流れていく
世間は、4連休らしい
私は何をしたらいいんだろう?
私に何ができるんだろう?
私って…何を探してるんだろう?

窓の外が明るく、青い
私は…ただただ眠り、時々動き、疲れて倒れて眠る
そんな繰り返しで、時間が過ぎていく
どうやら連休は終わるらしい。

また、淡々とした日々が戻ってくる。

皆さんは元気でしたか?