わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

B’zのLIVE-GYMへようこそ~♪からの2018

あけましておめでとうございます(#^.^#)

昨年秋、はてなブログを開設し初めての年越し
新年のご挨拶です♪
拙いブログを読んでくださってありがとうございます。
2018年もこんな感じては変わらずで~続けていこうと思いますので
よろしくお願いします!(^^)!

みなさんはどんなお正月を過ごされてますか?
わたしは、昨日(2017大晦日)ナゴヤドームまで行って
B’zライブに参戦してきました。

大阪のFMライブで声が出ないアクシデント?がSNS上で拡散され
ナゴヤドームは中止になる\(◎o◎)/!ひえ~


心穏やかではありませんでしたが、
稲葉さんの喉が~声が~何より大切なので
中止でも延期でもいいから、無理だけはしないで~(><)
五分五分な気持ちで31日を迎えました
お昼にはドームについて写真撮ったり、ガチャしながらも
ワクワク100%ではなく、心配が半々…でした。


がっ!!なんてことでしょう~
ハンパない歌声~ハイトーンボイスに超ロングなシャウト(^O^)/イエ~
声が万全でないのは長年ライブに参戦してきて初めてかも…
でも~素晴らしかったです
年末年始は働かないの~といってたB’zが年末にドームでライブする
こんな素敵な時間を共有できて最高に楽しい大晦日になりました。
朝からずっと動き回ってて、ライブでは踊りまくって騒ぎまくってたので
疲れすぎて目が冴えて(笑) 全く眠れず
「あと1時間弱だから初日の出を見て寝よう♪」

…決意むなしく日の出間近で寝落ちしました笑笑
今年もこんなんじゃ~ん^m^カカカカカッツ

まぁ~いつも言ってることですが
1年の区切りに重きを置かなくなったので
良くも悪くも、いつも通りの時間を過ごしております
昨日お金を使い過ぎたので
今日は自粛というなの、ダラダラで~1歩も家をでてません(^O^)v
外出するとお金が羽ばたいていってしまうしなんせメンドクサイ(笑)

今日は、録画してた陸王をやっとみて、
再放送の逃げ恥をみて、おもち食べて、お土産食べて
体重増量まっしぐらです(^◇^)ほほ~

ダイエット決意から半年
絶賛増量中なので(笑)三が日開けたら今度こそダイエットします
今年はもっと踊りながら歌いたいので~

こんな適当な奴ですが
今年もよろしくお願いします(^O^)/