わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

冬眠明けはお腹いっぱい

冬眠から目覚めた熊は、お腹がすいてて凶暴らしい

1歩も家から出なかった、2018年の三が日
人混みいやよね~
お金ないもんね~
ガチ寒いもんね~
〇〇いもんね~を理由にぐだぐだぐだぐだ(・・;)

食材買っても、全部食べれないし~
福袋買っても、無駄な物増えるし~
どこ行っても、うるさいだけだし~
〇〇しても~だし~を理由にウダウダウダウダ(ーー゛)


ゆえに、お正月気分は5ミリ程(笑)
お正月番組もほとんど観てないかも
撮りだめしてた番組や、逃げ恥再放送をボーっとみてたので
アキラ100%がやらかしたぁ!!てのもネットニュースでみただけ
お笑い番組、うるさいから却下って感じで
テレビ生放送からの

「あけましておめでとうございます」も記憶なし

ダメ人間よね~クズってるよね~と言いながら
1日の7割をコタツで過ごした気がする^m^ぷぷ

お正月っぽいといえば、ラインやFBのメッセや記事に
返信したり、あけおめスタンプ送るくらいだから
特別お正月感はありません(笑)

ほぼ冬眠状態の引きこもりだから
グデ~と寝てればいいものを、起きては要るので
何かしらを食べ、飲んでいる。

「お腹すかないよね~」と3食きっちり食べないかわりに
常に何かをポリポリ食べてたり、だらっと飲んでる
気づいたら寝落ちしてる時もある・・・
そりゃ~体重一気に増えるわさ(ーー;)ぼ~

冬眠した熊はお腹ぺこぺこなんだろうけど
だからイラってなってて凶暴なんだろうけど
私の冬眠は、コタツでダラダラしてただけ(笑)
若いころの様に何時間でも眠れる元気もないので
ミンチのように細切れで寝て
うなされたー!嫌な夢みたー!寝汗かいたー!
起きてはまた飲み、食べ、だらっと~のぺ~っと。

カホンの練習しよ♪と思ったのも後回しになり
今月から始まる、わたし仕切りのイベントの歌決めも
PC使うだけだから、動かない事、山の如し(V)o¥o(V)ふぉ

病院と仕事はじめで、渋々ぬくぬくコタツから抜けでた、わたし
まだダラダラ感が抜けきってないのに
あらやだ\(◎o◎)/!明日から3連休だって?どうしましょう~
音楽仲間はもうライブやイベント始めてるのに
わたしってばまだ冬眠に逆戻りね

今日、久々にスーパー行ったら
もう節分バレンタインデーになってた笑笑
あれ?お正月ってどこ行った?って感じです
ろくでもない始まりの2018年
巻き返す頃には、花粉が飛び始め~またテンション下がって引きこもるのよね
だからお正月ってか、春が嫌いになるのよ
連休明けたらダイエットしよっと(^O^)/