わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

メリークリスマス…らしいです

ま、びっくり\(◎o◎)/!

クリスマスイブですって

私がちょっと色々あった間に、時間が

ドドドドドドド~~~っと
流れて行きまして
今年も残りわずかと聞いて、ボーっとなっております。

何があったといえば・・・

事故ったというか、
  コケたというか、
   やられたというか。


です・・・(ー_ー)!!

左半分が打撲と擦り傷、そして心オレオレでして
あ、そのオレオレではないですが
ケガの痛みで、全てのテンションを奪われた感じで
動くのがおっくう~だし、またなんかあったら嫌ぁ~ってなって
最低限の外出以外は、安静と言う名の

ふて寝しておりまして。

ウダウダ~グダグダ~しておりました。

なので、クリスマスケーキもなければ、ライブ出演もキャンセル

嫌な年の瀬でござ~ますです。

とにかく、みなさまに言いたくて又明け方の
いっちゃん寒い時間にインしました(^◇^)ほほ

みなさん

 メリークリスマス(^O^)/

おやすみなさい☆
20時間後に伺いますね~待っててね