わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

ガラケーに戻させてくれ~

はいはい。スマホは便利なんでしょ~よ

私が10代だったら、アプリ入れまくりで
使いまくりで、肌身離さずだったことでしょ~
んな事は、わかっております。

でもね、でも~だからって ガラケー
    失くさなくてもいいじゃん(--〆)チッ

デジタル化もAIもわかってますよ
色々な事情やからくりがあることも今更~です
でも敢えていいたい。

ガラケーに戻させてくれ~
ガラケーがあってもいいじゃないかぁ~


ポケベルやらピッチがなくなってもいいけど
ガラケーはさぁ…やっぱ ガラケーの良さがあるのよ
スマホにはない良さがね…

スマホしかしらない世代には、ふん(ーー゛)てところでしょうが
ガラケー、楽しかったよね

デコる事に情熱注いでみたり
それでその人のデザイン力に感動したりした。
〇姉妹なんて、ダイヤだの宝石使ってン千万とかキラキラ☆ミで
ニュースなったりもしたっけ~

デコる為のグッズも消費に繋がってたし
キャラクター品や旅行のおみやげにはご当地ストラップだった
彼や友達とお揃いにしたり、ネックストラップなんて
仕事できる人のアイテムだったりもした
うわ~懐かしい~、もう過去だけど・・・

着信音を自分で作る(作曲)とか楽しすぎだわ!(^^)!

時代の流れだから仕方ないのだろうけれど
色んな面でも、ガラケーって便利だったと思うの
スマホタブレットもあっていい
だからガラケー、残して~~~~~

私の理想はガラケータブレット
スマホタブレットもPCも、もうザックリいえば同じじゃん
だからぁ~ガラケー残して~(しつこい?)
そう思ってる人、結構いるとおもうんだけどなぁ