わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

春なのにぃ~

 

 

わたしの住むところは、昨日からずっと雨ですが
車で1時間以内のところでは、雪雪雪になってます。

あっれぇぇぇぇぇ?

明日も通院日ですが
先週の通院日は暑くって、バスの中はムシムシで
肉まんの気持ちを体験したはずなのに
どういう事でしょう?

愛しのコタツでさえ、うざっ(--〆)ってなるほどの暑さで
イライラ度アップだったのに
今日はコタツでぬくぬく状態で、ダメ人間しております(笑)

こういう急激な天候の変化
体が丈夫な人・健康体な人・体力自慢の若い世代
そんな方たちでもダメージがあるのに
わたしのような、ボロボロだぜい(^O^)♪な奴には
どうしろっていうのよぉ~ってほど、やられまくってます…

でも今週末はバンドでライブ出演があるのに
体調管理が…さてさて~どうなるんでしょう?(←かなり他人事的)

昨日は近くの幼稚園・保育園が卒園式で
小・中・高含め、卒業シーズンもほぼ完了でしょうか?

最近の卒業ソングはさっぱり分からなくて
子供が卒業の時も感動より
歌のメロディー・歌詞・コード進行に気がいってしまって
泣くも感動もあったもんじゃありませんでした笑笑~~(V)o¥o(V)ふぉ

世代がばれますが、まぁ~卒業ソングは
クリスマスソングと一緒でかなり幅広く支持されてるので
今日のタイトル・<春なのに>もわたしの前後5~10歳くらいの方なら
わかるかと思います
つ・ま・り♪
歳がごまかせるってことですね!(^^)!やほ~

卒業ソングが多かった80年代は一口に【卒業】と言っても
同タイトルでも、全く世界観が違う曲があり
もっといえば、タイトルは違うけれど、ど~考えても卒業だろ?
みたいな曲があるわ、あるわで

・・・・・・。

例えを書こうと思ったらアーティスト名や歌詞が脳内で混乱(笑)
だめじゃん(ーー゛)
ってことで、ハッキリ浮かんだ曲をタイトルにしましたぁ~

みなさん、心に残ってる卒業ソングってありますか?
わたしのばあい、流行ってはいても~歌えても~

「この曲聴くと、胸がキュンてなるのよね」と語る曲も思い入れもなく
強いていえば…

・・・・・・・・・・・・・・・・。








ランバダ(笑)


なんでだろう?なんか浮かんでしまいました。
入試前の大事なテストの時、見直しする気が起きず暇だったので
窓から見える給食室をみながら(今日は何かなぁ~って)
心の中で歌ってるつもりが、思い切り大きな鼻歌になってたようで
みんなの視線と先生の▽▽になった目で
我に返ったことしか思い出せません。

卒業式、何歌ったんだろう????
今まで、心に残った卒業ソングが、ランバダだと言った事がないので
内緒にしてくださいね~

鬱々さんはいまだ健在ですが
あれから、またクソ…もとい、
とっても面倒な案件に巻き込まれ、グルグル状態のわたしですが
あまりに鬱々すぎて笑えてきます。
ライブが近いこともありますが~
みなさんの☆やブクマ、コメが大きな支えになってるのは事実です。

本当にありがとうございます(#^.^#)
出来る限り、みなさんのところに伺ってますが
まだ伺えてない方、必ず拝見しにいきますのでよろしくお願いします。
皆さんのいろんな記事で、新しい事を知ったり
学んだり、考えさせられたり、笑ったり。

本当に感謝です(#^.^#)ありがとう♪