わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

ブログ訪問♪~寝たきりの土日ライフ~

ぐぎゃ~!体調悪いぃ~~~(><)

この土日はお祭り的イベントがありました。
お友達が手作り作品を出店してたり、
先輩アーティストさんがライブしたりで、ムチャ楽しみにしてたのに~

天候最悪、体調もっと最悪、ほぼほぼ寝たきり状態

わたしの体はコタツと同化中ぅ

コタツ亀は動くことすらできず、のぉ~んと過ごしてます(;へ;)

動画をみたり、ツムツム(笑)したり、妄想したり笑笑
ですが、そのおかげ?で色んな方のブログを拝見することができました。

以前にも書いたかも?ですが
今は旅行どころか、近場の観光地に行くのも難しい体なので
旅行のブログや、綺麗な写真のブログ、趣味のブログなどなど
とても楽しく拝見しました♪

本も好きだけど、体力的にキツイ時もあって
読みかけの本がいっぱいで、売る事も出来ん!!状態(笑)
でもブログは沢山の情報や、それぞれの思考や体験を知る事ができるから
興味深く、参考になりました。
相変わらずわたしのインスタ写真は、ただパシャって感じだけど
綺麗な写真、切り取り方が素敵な写真は
詳しくないわたしでも楽しめましたよ~

みんな、記事の書き方や表現がうまいなぁ~
率直な感想です(#^.^#)

わたしのこのタラタラ書いてる記事は、楽しんでもらえてるのかなぁ?
なんてことを思いましたが

これがわたしのオリジナリティよ^m^ぷ
ちょっと開き直り?言い訳?
でもやっぱりブログは楽しいなぁ~


さてさて♪金曜の夜の後、そう土曜日はいつの間にか
コウノドリ】記事DAYになりましたがっ
パソコンが不調だったし、機種変したばかりのスマホに慣れてないので
書けなかったぁ~(><)

誰も心待ちにしてはいないでしょうが
コウノドリが終了しても、土曜日はコウノドリ(子育て系記事)にします
いあ、するつもりです。多分…今のモチベーションなら。。。
えへへへ~

息子っちもわたしもほぼ同時に携帯壊れてて
機種変したばかりなのに、ここでPC壊れたら
ライブのチラシやフライヤー作れな~い
ビクビクしながら、PCにお世辞言ってご機嫌伺い中(笑)
かなり古くなったノートタイプのPC
今はどんなPCが人気なんだろう?
ご存じの方、教えてくださいね~
そして、わたしでも分かるようなブログを探して勉強しようと思います。

ではまた寝る(笑)