わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

エイプリルフールはメンドクサイ

バンドでのステージも終わり…
いつもなら「楽しかったでーす(#^.^#)」みたいな~
テンション↑↑なんですが~まだ精神的疲労感が抜けてないというか
できればしばらく触れたくない…

でも、ライブ中は笑顔いっぱいでしたよぉ~
見に来てくれた方々に楽しんでもらいたいですもんね(^O^)
ライブ中は~ですが(笑)
色々とご心配や、お気遣いくださってありがとうございました。
無事、終えたことをご報告まで~ということで♪

もぉ~今日は朝から次々と爆弾発言やら衝撃告白が相次いでて

「どうして?」「大丈夫?」
   「何があったの??」

わたしはライブ疲れも吹っ飛ぶほど、心を痛めてしまって

「電話しようかな…」「メッセくるまで待った方がいいかも」
「あんまり触れられたくないかもしれないし…」などなど
  回らない頭で、ぐるぐる想いを巡らせておりました。

ったら~

「んなわけないじゃ~ん」みたいなぁ~

「ちょっと考えればわかるでしょぉ~」的なぁ~

そのリアクションに、更にえ?え?(??)何々?なわたし…

今日は4月1日だよ~ん

え?だから??なんか約束してたっけ?(最近特に健忘が酷い、わたし(笑))

【んもぉ~エイプリルフールじゃ~ん】

あ”あ”~ん(ーー゛)んだとオラ
   らしくない告白だからこそ、心配したんでしょ~がっ。

メンドクセ~
疲れてるのに、日曜なのに~朝からメンドクセー(--〆)おこおこ

もうさぁ~笑えるのにしようよぉ~
んなわけないじゃ~ん^m^ぷぷ ってなるような
      すぐオチがわかる様なさぁ~

めんどくさいわぁ~
  もう~人間不信が更にひどくなるでしょうがっ~

そんなこんなで、わたしは桜もみないで
家でスーパーフライの歌を熱唱して、おにぎりせんべい食べて
   だら~としてました。
日曜市でスーパーが売り出しだろうが、人に会いたないわ(-"-)

てことで、
みなさんは、誰かだましましたか?
わたしは、最低両手程だまされました…
めんどくさいわぁ~ホントに…ふぅ~