わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

パラリンピックがあるでしょうがっ(おこ)

 

オリンピックが終わって、未だ盛り上がりが続いてますが
ってか、盛りすぎというか、はしゃぎ感(マスコミが)ハンパなく
もう選手たちを解放してやれやぁ~(ーー゛)

そうお怒り気味のわたしです。

んな中、あちこちのニュース(スポーツニュース含む)や情報番組で

「オリンピック終わって淋しいですね」だの
「オリンピックロスです」だの
「何を楽しみにしていいかわかりませんね」だの
あ~だの、こ~だの言ってるのを聞いて
わたしは言いたい。

もうすぐ
パラリンピックが始まるでしょうが~怒怒怒

何十年も、〇〇が地球を救ってるなら
パラリンピックもオリンピック同様
みんなの中の楽しみや、期待や応援するイベントであるべきでしょうがっ

日本代表として、日の丸の元
競技にでるんですよぉ~
何故、応援しないのぉ?楽しみじゃないのぉ??
地上波でやんないのぉ=====3

メディアが、アナウンサーが、MCが

オリンピック終わっちゃって、つまらないですねとか
サッカーまで楽しみを取っておきましょうとか

うぎゃーーーーー(--〆)ってなります。

応援してますよぉ

楽しみにしてますよぉ
パラリンピックの選手のみなさん!(^^)!
衛星放送が映らない我が家ですが
今はネットもあるも~ん
ケガなく、楽しんで競技してくださいね♪