わたしのばあい

心の風邪など存在しないの…心にあるのは傷と痛みと…ざわつく風

氷河期突入を誰が信じるんだろうか?

言うのも嫌な位、あぢいです

吹く風は熱風だし、日差しは

シミ・そばかす・お肌劣化させたるでぇ~
    (V)o¥o(V)ふぉふぉ

破壊獣レベルで襲ってくる…

それでも、人間ってすごいと思うのは

40℃ 近い気温を体験すると38℃が涼しく感じる…

30℃近い夜中でさえ
あ~風が心地いいかも♪
窓開けて寝れるかなぁ?(←自殺行為)
そんな感覚になってる不思議。

この気温が少なくとも月末まで続くと言ってた。
まだ10日も続くってか?

友達がプールに行ったら、水温が35℃近くあり
入水禁止だったそうで
そりゃ~お風呂の中で泳ぐようなもの(←自殺行為2度目)
せめて湿度なく、カラッとしてもらいたいものです

だけど某テレビで、偉い教授や研究者の人が

地球温暖化?わはははは
  ちゃんちゃら可笑しいバカげた話ですよ
    氷河期突入してるんですよ?
地球はどんどん冷えてきてるんです

だと(ーー;)

うっそ~~ぉ~ん(ーー゛)

フェイクニュース
スリード
政府の陰謀?
世界的規模のドッキリ?

この暑さなのに、北極だかで33度になったというのに
誰も信じるもんか~です(--〆)おこ

次々アップされるネット情報では
かたや、この食品は危険
一方で、この食品を選べ
同じ食品で真逆のニュース…
信じるのはあなた次第~
  責任とりませ~んってか?


今年の海水温の高さもハンパなく
秋には超超巨大な台風が次々日本にやってくるとか?
もう~怖い話ばっかで、動悸で胸がバーンなりそうです。

取りあえず、先日のあわや決壊という水害もあったので
非常袋を久々に開けました。
まぁ~見事なほどに、非常食は賞味期限切ればかりだし
入ってる最低限の着替え(下着類)、子供のは小学生レベル…
全部総入れ替えしなくてはいけません。
脱力ぅぅぅぅ~~~

とにかく、氷河期でもなんでもいいので
せめて~せめて~昭和の夏くらいの生活がしたいもんです
扇風機に向かって
あ”あ”あ”あ”あ”~~~ってやって
カルピス飲んで、風鈴の音聞きながらお昼寝する~みたいな(笑)
それはもう夢の夢なんでしょうが。。。

とにかく、暑いのは嫌です。
10代前後の頃は海だ~BBQだぁ~と夏を楽しんでましたが
今は、寒くていい~コタツ背負ってぬくぬくしたい
ひと肌が心地いいような、そんな心でいたいです

暑いと、イラってなって~どうでもいいことで親子喧嘩して
更に暑くなるので疲れます(笑)

皆様、とにかく熱中症に気を付けて
 水分と体を適度に冷やしてくださいね

あっ

暑中お見舞い申し上げます(^O^)